人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼食

お客様から「お昼(飯)はどうしているの?」と聞かれることがあります。

普段はお弁当を食べています。

こんな感じです。
質素ですけど、粗食の効果なのか開店以来体調崩すことはなくなりました。
お通じが良くなりました。
たんぱく質はかなり減りましたが、特に筋肉が落ちることも無さそうです。(今のところ)
化学調味料、添加物はもちろん、濃く塗りたくった味付けでないので、
味覚が過敏になってきた気がします。

昼食_f0215709_1865885.jpg
■三分づきご飯、
 大豆、切干大根、干し椎茸、クコの実、松の実、炊き合わせ
 大根菜の漬物


昼食_f0215709_187657.jpg
■三分づきご飯
 ゴーヤチャンプル
 大根菜の漬物


昼食_f0215709_1871795.jpg
■豆ご飯
 マグロすき身の漬け焼き
 蒸し野菜



経済的な余裕が無いからといって、コンビニ弁当やカップラーメンのような食事はしたくないです。
自家焙煎珈琲屋の店主として、やっぱり食生活は豊かでありたいから。
by lisarb_coffee | 2011-06-07 18:00 | 日記
<< 渋い! Suzuki GN125F コーヒーカップを入れ替えました。 >>