人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってみました。

電子レンジ調理器(無水調理器)が最近はやっているようです。(←遅い??)
ほとんどの製品がシリコンの耐熱素材であり、カラフルな色合いが共通しているようですが、
形状、価格が様々あります。

お客さんに購入を相談したところ、所有している調理器3種類を貸していただけました。
早速、電子レンジ調理を試してみました。
かぼちゃの煮つけなんぞ、少しレンジにかけてから、醤油をたらして、
再度少しだけレンジにかけるだけ。
実に簡単ですわ。

上等な無水調理鍋を買うより経済的ですし、
一家にひとつあれば、何かと重宝するでしょう。

・ルクエ
使ってみました。_f0215709_1733754.jpg


・パピヨット
使ってみました。_f0215709_17332278.jpg


・メーカー名忘れました。。。
使ってみました。_f0215709_17341229.jpg


3種類試しましたが、出来上がりに少し違いが有りましたね。
結果は、、、、、店に来て聞いてください~。
(Web上で批評めいたことはしたくないので。)
by lisarb_coffee | 2010-11-03 17:35 | 日記
<< 常山 純米無ろ過生原酒&純米吟... 11月営業の案内 >>