人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

お店を立ち上げることで、工務店さん、大家さん、友人などから
花を贈っていただきました。
嬉しいことです。

・・・ここまではよくある話。

昨日のオープン2日目、なんとお客さんからお花をいただきました。
しかも、昨日以前にお会いしたのはオープン前の試飲会に一度きていただいただけ。

開業独立を計画していたころ、個人開業している先輩方から
「大変やで~」「サラリーマンがいいよ~」
ということを多々聞かされました。
既に開店するまえに実感しています。。。

でも、「いろんなお客さんと会えて、楽しいこともあるよ」
とも聞かされていました。
昨日はそんな一日でした。


嬉しいもんですね。

花瓶がなかったので、レトロ調のカップに花を挿しましたが
なかなかさまになっています。
花束ありがとうございます。

贈り物_f0215709_10563752.jpg
花束ありがとうございました。
by lisarb_coffee | 2010-03-01 11:00 | 日記
<< ひろきや (JR茨木) 「世界最高のジャズ 」 >>