人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は久しぶりに快晴の日曜日でした。
多くの方に来店いただき、ありがとうございました。

明後日から3連休いただく為、豆の在庫をタイトにしたんですが、、、外れた。
母の日のプレゼント需要が思いのほかあったんで、
何品か品切れが出てしまいました。
申し訳ございません040.gif

反面、贈り物として当店の珈琲豆を使ってくれて、
本当に嬉しいです。



先週は焙煎機のグリスアップして、
通勤用の自転車のチェーン&ディレーラーの清掃(勿論注油も)、
オートバイのチェーン清掃、
さらにブーツとレザージャケット、グローブのお手入れ。
普段使っているモノのメンテナンスしました。

今週は心のメンテナンス(←大げさ??)として、
今年始めのオートバイ・ツーリングに出ます。
九州・阿蘇方面を走る予定。
晴れてくれないかな~。

なので、火・水・木曜日はお休みさせていただきます。
明日は通常営業です。


勝手ながら、よろしくお願いします。
by lisarb_coffee | 2012-05-13 21:14 | 日記
<< 珈琲屋の紅茶 コンサートのご案内 >>