23日(祝・木)から26日(日)までケーキ置きます。

期間限定ですがケーキを置きます。


甘いケーキはそもそも何でもコーヒーに合うんでしょうが、
当店のすっきりした味わいのコーヒーと合わせるなら、
生地が主役で、軽くて口溶けのいいケーキが合うかな、と考えていました。

幸い、神戸で人気の料理教室をされている先生を紹介していただき、
私の希望にそったケーキを焼いていただけることになりました。

ひと口入れた瞬間「なんじゃこの味は~!」みたいなコテコテのラーメンの様なインパクトはないです。
(こういうのにかぎって化学調味料を大量投入してたりするんですね。。。)
派手さはないですが、じんわりと豊かな風味が広がり、口溶けがいいドイツ菓子です。
コーヒーとの相性がいいですし、コーヒーの風味が引き立ちます。

23日~26日(日)までの限定です。
是非ともコーヒーと一緒に召し上がりませんか?



・23日(祝日)は木曜日ですが、17:00まで営業します。

・年末年始の営業は営業しています。
 12月30日(木)から1月3日(火)までは17:00までの営業になります。
 


f0215709_1552777.jpg

[PR]
by lisarb_coffee | 2010-12-15 15:52 | お知らせ | Comments(0)
<< 不老船 純米酒 旨燗 今年、印象に残った言葉。 >>