ロウソクで

マチヤ・テラスさんのイベントで27日にロウソクで灯されました。
ひっそりとしたイベントだったのが静かで良かったです。

たまたま通りがかった方が写真を撮っていただき、DVDに焼いてくれました。
ありがとうございました。

f0215709_14442519.jpg

f0215709_14444593.jpg

[PR]
by lisarb_coffee | 2010-08-29 14:46 | 日記 | Comments(2)
Commented by ti-ao at 2010-08-30 07:23
おはようございます。マチヤ・テラスです。
マスター、当日は本当にありがとうございました。
静かめにできてよかったです。
そして、おいしい珈琲ごちそうさまでした。
緊張した後だったので生き返りました。
またおじゃまします!
それと、通りがかりのカメラマンさん、写真きれいです。
(トラバさせていただきました)
Commented by lisarb_coffee at 2010-08-30 10:42
私も静かめだったのが、かえってよかったと思いました。
阿波踊りは本来地域の地蔵盆だったのが、いつのまにか盛大になりすぎて失われた面もあると聞いたことがあります。
気張りすぎずにボチボチ頑張ってください。
<< 9月営業日のお知らせ イエメン・モカの欠点豆 >>